トピックス

8月16日 KRSC企画 親子見学会を午前と午後に実施しました。

2019.08.21 | 工場見学

8月16日 午前と午後に、本社工場で企画した「夏休み親子見学会」へたくさんの方々にご訪問頂きました。

洗濯機の実演解体や、クイズや不思議な実験を親子で体験していただき、皆さまに家電リサイクル博士になって頂きました。

特に洗濯機の実演解体では、「部品がいっぱいあって、どれがどの部品か分からないほどあるのがすごかった」と、感想を頂き、工場内の見学では「家電製品が色々な工程を経て、リサイクルする姿はおもしろい。子ども達の心に響いてくれればと思います」など、家電リサイクルの大切さを感じていただくことが出来ました。